こっちのブログは最後の更新。

どーも水晶ですー(´∀`*)

8月下旬にスフィアが切れてからG戦だけ出てました(ノ´∀`*)

でもG戦すら出なくなってそろそろ引退かなーと思ったり。

えむけんメンバーを始め、RSで出会った方々
本当にありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-10-04 20:51 | RS日記

16~20日まで不在。

どーもすいしょーです(´∀`*)
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!

で、記事のタイトルに書いてるように20日まで不在なので
20日まで更新できません( ´・_・`)
まぁ2ヶ月更新放置してたから違和感無いでしょうけど(ノ´∀`*)

んじゃ昨日の出来事(´∀`*)
昨日まるチョンの居るGと対戦してきました(ノ´∀`*) ((SS取り忘れorz

んでその後にアリアン傭兵G行くとシギュレさんが
「ネクロ作るからLv上げ手伝って!!」
とか言い出したので手伝いに行って
b0094434_172695.jpg

それからスウェブで2上げて終了(´∀`*)

んじゃそろそろ時間が無いのでこの辺で( ´・_・`)
|д゚)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-08-16 18:03 | RS日記

(;´д`)ゞ アチィー!!

どーもすいしょーです(´∀`*)
いろんなことがあったり無かったりで気が付いたら2ヶ月くらい更新サボってました(ノ´∀`*)

すいしょーは えむけん→happiness☆→えむけん→サナトリウム って感じで今はサナトリウムさんにお世話になっていますヽ( ・∀・)ノ

で、更新サボってた二ヶ月の間で大型アップデートといえば 悪魔/ネクロマンサーの実装でしょうか。
悪魔面白そうだったのでウィッチ消して作っちゃいました(ノ´∀`*)
b0094434_2533619.jpg

悪魔(・∀・)イイネ!! ちょっとスキルに癖があるけど悪魔とネクロの主要スキルが揃ってきたら中々面白そう!と思いながらも・・・
完璧に放置中・・_| ̄|○
まぁ・・気が向いた時にLv上げます(´∀`*)

んで最近のUドロップ履歴はというと・・・

b0094434_363252.jpg

b0094434_314023.jpg

b0094434_3152672.jpg
b0094434_3161065.jpg
b0094434_3162351.jpg
b0094434_3163299.jpg

うん・・ジェノ以外はゴミばっかりじゃぁあああ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
1回でいいからド━(゚Д゚)━ ン!!って感じのUを拾ってみたいな・・・( ´・_・`)

んじゃこの辺で久しぶりの更新は終わり(´∀`*)
あ、まるチョンに言われたとおりブログリンクしといたよ!|д゚)b
ではでは|´・_・)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-08-15 03:26 | RS日記

やっと・・・!!!

|д゚)ノ どーもすいしょーです
週1回ペースの更新になってきてるな・・・

最近のUドロップ
b0094434_13221223.jpg


あとパパ手も出たけどSS撮り忘れ(ノ´∀`*)
両方微妙・・・_| ̄|○

で、タイトルの「やっと・・・!!!」とは

b0094434_1312118.jpg


300になりました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでなぜか懐かしいSS公開(´∀`*)
b0094434_1341294.jpg


皆若い(ノ´∀`*)

ではこの辺で。
|д゚)ノツ


※コメント書き込め無い不具合修正。  6/13
[PR]
# by suisyoryu | 2006-06-12 13:43 | RS日記

久しぶりの更新・・・(´∀`*)

|д゚)ノ どーもすいしょーです
ブログ更新しなきゃと思いながら前の更新から10日くらい経過してた・・(´∀`*)

んじゃまず御手元の報告から

ん・・・御手元って何かわからない?そんな人は↓
b0094434_7194646.jpg

武道家です(´∀`*)
なぜこんなキャラを作ったかというと・・・
飯炊戦隊スイハンジャーという名前からしてネタなサブGを作ってしまってそこのGに入れるため作りました(ノ∀`*)
まぁ・・当分そのGはG戦無いだろうと思ってたら・・・

はい、ここからG戦結果

G戦結果・・・といっても6月以降のだけど( ´・_・`)

6月1日 水晶・ラウニともに参加せず・・だけどアイツが参加。
そうです・・・御手元です・・・_| ̄|○
相手は「えむけん」・・・(´∀`*)
まぁ勝てるわけなく↓
b0094434_7293474.jpg

こんな感じに30分間のうち25分は上を向いてました。・゚・(ノд`)・゚・。

6月2日 水晶参加
相手は前回ボコボコに負けた「都会より田舎派」さん

こっちいい感じに集まって17人 相手1PT~2PT弱な感じだったような

場所がエルン山脈だったのですぐ相手に遭遇、相手を1人1人倒すことができそのまま点差が開いていって最終的には全滅勝ちでリベンジ成功!ヽ( ・∀・)ノ

んで初めてスウェブ11FPTに入ってきました(´∀`*)
b0094434_8105378.jpg

経験値は骸骨剣士が6000~6500 デスナイトが120000~130000な感じ※Lv289の時で。
まぁ・・300まではスウェブ11FPTで上げるかな( ゚Д゚)y-~~
ではこの辺で|д゚)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-06-03 08:17 | RS日記

紋章変更!!

|д゚)ノ どーもすいしょーでぃす
スフィア切れてます・・・

ではまずG戦結果から

5月17日 水晶参加
相手は「新羅カンパニー」さん

こっち2PT弱 相手1PTくらい
序盤からちょっとずつ差が開いていってそのまま終了
結果勝ちヽ(・∀・ )ノ

5月18日 水晶参加
相手はラウニが所属する「happiness☆」さん

こっち2PT弱 相手も同じくらい
おうじぃを狙いに行ったらDianaさんに倒された・・・_| ̄|○
で点取られたり取ったりのまま3700対4200くらいで終了
結果負け。・゚・(ノд`)・゚・。

5月19日 水晶参加
相手は移籍したかえるくんがいる「ENDLESS∞MEME」さん

こっち2PT 相手1PTくらいだったかな
かえるくんを狙いに行って2回ほどLAget( ゚Д゚)y-~~
でも自分も2回死亡・・・_| ̄|○
結果負け( ´;_;`)

5月20日 水晶なし ラウニ参加

こっち5人でBIS無しだったので皆で突っ込むことに・・・
衝突した瞬間剣士さんに瞬殺・・・_| ̄|○
結果負け( ´;_;`)

5月21日 水晶参加
相手は「琉球王国」さん

こっち2PT 相手3~4PTはあったような・・・
人数が多くてどんどん押されていって2000対18000くらいで終了・・・
結果負け_| ̄|○

5月22日 水晶参加
相手はかえるくんの再戦希望で「ENDLESS∞MEME」さん

こっち2PT 相手1PTと前と変わりは無し
今回はかえるくんを倒すことができず点差もどんどん離されて終了
結果負け。・゚・(ノд`)・゚・。

なんかG戦結果簡単にまとめすぎた感があるな・・・

で 題名の紋章変更は

旧紋章
b0094434_1910722.jpg

新紋章
b0094434_198623.jpg


前のブログで紹介した通り古文書手に入れたので
紋章変更しちゃいました!(ノ´∀`*)
ギルド移籍したのではないですよ(´∀`*)

ではでは この辺で
|´・_・)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-05-23 19:19 | RS日記

古文書!!!

|д゚)ノ どーもすいしょーです

5月14日のG戦 水晶参加 ラウニ無し
相手は「RUAngelorDevil」さん

こっち11人 相手1PTくらい
ランサさんとシフさんの攻撃がかなり痛かった・・・_| ̄|○
で、こっちが少し優勢のまま終了
結果勝ちヽ(・∀・ )ノ

5月15日のG戦 水晶とラウニのG戦が被ったので水晶だけ参加
相手は「いちごオ・レ」さん

こっち9人 相手2PTくらい
後半まで点を取ったり取られたりで優劣が無かった感じ。
こっちの攻撃が全然当たらない剣士さんが居て
「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
とか思ってると後半からちょっとずつ点差が開いてきて5000対4000くらいで終了
結果勝ちヽ( ・∀・)ノ

5月16日のG戦 水晶無し ラウニ参加

ギルチャのテスト導入でギルチャができるようになってたのでギルチャをしながらG戦。
「なかなかギルチャいいぢゃん(´∀`*)」
とか思ってると・・・ドラツイさんに倒されました_| ̄|○
2回くらい復活するもドラツイさんとテイマさんに追いかけられてすぐ倒される・・・(・ω・` )
結果負け。・゚・(ノд`)・゚・。

で、タイトルの古文書はと言うと・・・
紋章を変えれるって聞いて
「紋章変更しよう!」
って事になったんですが・・・古文書が無い・・・_| ̄|○
リッチを狩っても狩っても出ない・・・( ´;_;`)
で今日もリッチが湧きそうな時間に行って
「リッチって本当に古文書落とすの?( ゚Д゚)y-~~」
とか耳で会話しながら狩ってたら・・・

b0094434_13201987.jpg


(´゚д゚`)

出ました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
※なぜかブログに貼ると説明の文字がおかしい・・・

これで紋章が変えれるな・・・

ではこの辺で
|д゚)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-05-17 13:27 | RS日記

Lv1

|д゚)ノ どうもすいしょーです
最近もの凄く眠たくなるような気がする・・・

ではまずG戦

5月12日 水晶とラウニのG戦が被ったので水晶だけ参加

相手は マンセー さん( ;゚д゚)アワワ

こっち9人で橋の所まで行って遭遇時に・・・強制_| ̄|○
戻ってきたらもう終わってた・・・( ´・_・`)
結果負け。・゚・(ノд`)・゚・。

5月13日のG戦は 水晶無し ラウニ参加せず

ブログタイトルの「Lv1」はメンテでZinの木モンスがLv下げてくるやつを使ってくるということで
トラン森まで行ってきました(´∀`*)

b0094434_13511661.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

これはね・・・急にLv下げられたらあせるね・・・ ※このあと即死。

では今日はこんな微妙な感じで
|д゚)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-05-14 14:00 | RS日記

ん~

|д゚)ノ どうもすいしょーです
G戦のSS撮ってなかった・・・_| ̄|○

5月11日のG戦 水晶・ラウニともに参加。

まずはラウニのG戦から
こっち10人 相手1PTくらい

「なんかファミいつもと違うような・・・」
と違和感を感じながら終了
結果勝ち(´∀`*)

水晶のG戦
こっち2PT弱 相手1PT~2PTくらい

とにかく氷雨・ドラツイが痛かった・・・( ´;_;`)
蛇目だから余計喰らう・・・
1回死亡・・・_| ̄|○
結果負け。・゚・(ノд`)・゚・。

ん~今回のメンテでZinが強くなり、タゲ回避・ブラーがほぼ無意味になった模様。
まだテイマで狩ってないからわかんないけど全然狩れない状況であればテイマでの活動時間減るな・・・

まぁ、まずはテイマで狩りしてみるかな(´∀`*)

でわ|д゚)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-05-13 02:08 | RS日記

やっと・・・

|д゚)ノ どうもすいしょーです

5月10日のG戦 ラウニ無し 水晶・・・用事で出れませんでした( ´・_・`)
ということで今回もG戦に関することは0。・゚・(ノд`)・゚・。

で、タイトルの「やっと・・・」とは・・・

b0094434_5505182.jpg


やっとラウニが200になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでG戦で倒される回数が減る・・・気がする(´∀`*)
とりあえずトランで狩れるくらいになるまでは上げたいな・・・

で今日メンテがあります
注目するところは・・・

・新ギルド仕様適用

これで結構な数のギルドが減るから新しいギルド作れるな・・・(´∀`*)

ではこの辺で
|´・_・)ノツ
[PR]
# by suisyoryu | 2006-05-11 06:09 | RS日記